モナ復帰大阪ローカルで?たかじんがたけしに直接交渉へ!?

やしきたかじんが19日、関西ローカル番組の「たかじん胸いっぱい」で、不倫騒動で無期限謹慎中のタレント・山本モナの“復帰番組”として、年内に同番組に出演させる意向があることを明かした。

たかじんは、現宮崎県知事の東国原英夫がお笑い芸人・そのまんま東だった当時(1998年)、淫行事件で活動自粛中だった際にオファーを出し、同番組に出演させた実績を強調。

「いつまでもダラダラと現場を離れるのは百害あって一利なし。俺が(編注:山本の所属事務所の)ビートたけしさんに電話を入れる」

と、今回も自らオファーをかけることを明かした。

桂ざこばらパネラー陣から番組の企画内容を聞かれると、

「『モナの酒いっぱい』という題名で、深夜0時から朝の始発まで収録。(編注:ラブホテルには)泊まらせんわ!」

とコメント。

さらに、芸能界復帰が難しくなった場合の水商売への転職プランもあるようだ。

「クラブで働いても月収500万は堅い。

“モナの部屋”というVIPルームを作って、品の悪い客の相手はさせなければ大丈夫!」

というのだが、果たしてどこまで本気?(淺川)


関連ニュース
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
やしきたかじん 来年早々にも復帰か!? 馴染みのクラブママに思わずポロリ
やしきたかじんは深刻な病状!? 寝たきりで起き上がれず
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
やしきたかじん | 山本モナ
【キーワード】
やしきたかじん 不倫 淫行 山本モナ 東国原知事 復帰 山本 出演 かじん たかじん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau