たけしは山本モナを見捨てない!?映画次回作モナ騒動を利用する!?

山本モナ(やまもともな=32)に救いの手を差し伸べるのは、やっぱりビートたけし? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

山本の不倫騒動はプロ野球・読売巨人軍・二岡智宏内野手で二度目。出演したばかりの新番組フジテレビ「サキヨミ」は事実上の降板となった。

他にも、既婚者の日本テレビ社員が“本命”との報道もある。

山本が最初の不倫降板劇を引き起こしたのは二年前。

民主党・細野豪志衆議院議員・との“路チュー不倫”で、出演し始めたばかりのTBS「NEWS23」から降板した。

その後、山本は、たけしの所属事務所「オフィス北野」に拾われた。

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でスイカのかぶりもので登場、復帰すると、これをきっかけに山本はバラエティタレントとして再生した。

たけしは「病気だな」と一言コメントしたとの報道もあったが、以降沈黙。

さすがに山本を切り捨てる? との見方もあったが、ゲンダイは「それでもたけしはモナを見捨てない」という。

「かつては、自分も“フライデー襲撃事件”を起こしているし、替え玉受験が発覚したなべやかんや、淫行騒動を起こしたそのまんま東の面倒もずっと見ました。

一度預かると決めたら、最後まで貫くのがポリシー。今度もモナに救いの手を差し伸べるのは間違いない。

たけしは来年の夏をメドに15本目の映画を撮る予定です。その後も、拉致問題をテーマにした映画を作りたがっているといいます。

その映画にモナを出演させ、本格復帰の道を探らせる」(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)

また、今年9月にはたけしの最新映画「アキレスと亀」が公開される。たけしには、この映画を何としても成功させなければならない事情がある。

「 TAKESHIS'」、「監督・ばんざい!」と、なんとも“ビートたけし”的ではあっても、“世界の北野”らしくない作品を連発し、興行成績も振るわなかったとあっては、さすがに次は数字を求められる。

そうした背景もあり、「アキレス──」のプロモーションには、たけし自ら精力的に動き回る予定だという。そこで「モナ騒動を“ネタ”にしながら彼女を表舞台に引っ張り出すことも考えられる」とゲンダイは言うのだが、どうなる?(淺川)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし | 山本モナ
【キーワード】
山本モナ ビートたけし 不倫 アキレスと亀 そのまんま東 騒動 たけし 降板 ゲンダイ 出演 報道 アキレス 復帰 映画 山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau