速水もこみち伊東美咲熱愛発覚!?ホテルのスイートでお泊りデート!!

伊東美咲(いとうみさき=31)と速水もこみちの密会発覚で熱愛説!? 17日発売の「女性セブン」が報じている。

二人は伊東の故郷、福島県いわき市に度々現れ、ホテルのスイートルームにお泊りしていたという。

「居酒屋で仲良さそうに飲んでいた」

「もこみちはすっごくかっこよくて、話かけたら、気さくにサインしてくれた」

セブンはこうした目撃証言を掲載。

また二人は、市街地だけでなく、車で20分ほどの小名浜にあるリゾートホテルでも目撃されていた。

「もう一人女性も一緒でしたが、美咲ちゃんともこみちはかなりいい雰囲気でしたよ」(目撃者・女性セブン)

「一回きりじゃないんですよ。月イチくらいのペースで、二人を見かけるんです」(地元関係者・同)

また、速水は、このホテルに初めて現れた昨年秋には、このホテルのバーでウイスキーをボトルキープしているという。

また5月には、最上階にある展望レストランで鉄板焼きのコースを楽しむ姿が目撃されている。

「ふたりともラフな感じのパンツスタイルでした」(目撃者・同)

このとき二人は、伊東によく似た若い女性が一緒だったという。

「それは美咲ちゃんの妹さんです。仲がいい姉妹で、これまでも一緒に泊まったりしていますよ」(前出地元関係者・同)

伊東は、実業家で元ラグビー日本代表の天野義久と交際中といわれ、これまで再三“結婚秒読み”とも言われていた。

しかし、天野は名うてのプレイボーイ。これまでも滝川クリステルとのウワサや、フジテレビの女子アナ・高島彩のハメ撮りセックス写真のお相手といわれるなど、スキャンダルまみれの人物でもあった。

しかしこの記事、これだけの具体的な証言を掲載しながら、写真はただの一枚も無い。

伊東はドラマ特番「めぞん一刻」の放送を控えていることもあり、話題作りのためのヤラセ? という見方もある。

SMAP・中居正広と倖田來未の温泉デートにもヤラセ説があることを思えば、研音の仕掛けはまだまだジャニーズ事務所よりは小さい?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
速水もこみち、「Moco'sキッチン」ブーム去りピンチ! Youtubeも鳴かず飛ばず!
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
注目ワード
【人物】
速水もこみち | 伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 速水もこみち 女性セブン 伊東美咲 天野義久 関係 ホテル 美咲 伊東 目撃 写真 関係者 天野 証言 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau