窪塚洋介がまた!薬物使用疑惑!!週刊誌記者を奇声を上げて“襲撃”
(07/21)

2004年6月の自宅マンションからの転落事故から奇跡の復活を果たし、俳優・ミュージシャンとして活動する窪塚洋介(くぼつかようすけ=28)に、また! 薬物疑惑が噴出した。19日発売の「週刊現代」が報じている。

現代によると、窪塚が参加していた疑いのある“大麻パーティー”が開催されていた都内のマンションに今年1月、大麻取締法違反容疑で強制捜査が入った。いわゆる「ガサ入れ」だ。

窪塚はタレント・所ジョージの元マネジャーに紹介され、問題のマンションに出入りするようになったという。

そのマネジャーは窪塚がレゲエシンガー「卍LINE」としてCDを出したレコード会社をバックアップしていたが、所に内緒で会社を設立するなど、不当な利益を得ていたため今月解雇されているそうだ。

同誌では、そのマンションに出入りしていた人物が赤裸々に証言している。

窪塚については、「(事故後)当時、大麻ではなくバツ(MDMA)をやっていた」、「夜中に(妻子を)連れて来て、駐車場の車の中で待たせて、自分だけ部屋の中で吸ってた」、「クサ(大麻)をやりだすと口数が増える」といった薬物使用を裏付ける証言が複数掲載されている。

週刊現代の記者に直撃された窪塚は、「オリャオリャ」と奇声を発してカメラマンに突進して転倒させたというから、“武闘派”な様子は、03年の長男誕生直後、取材に来たカメラマンに暴行した時と変わらない。

窪塚は今後、綾瀬はるか主演の「ICHI」、吉永小百合主演の「まぼろしの邪馬台国」と、出演映画の公開が続くが、しばらく風当たりは強くなるだろう。

以前から大麻の使用を肯定する発言を繰り返すなど、CMクライアントやドラマのスポンサーからは敬遠されていた窪塚だが、今回の騒動でテレビ“復帰”の目はさらに遠のきそうだ。(淺川)


関連ニュース
窪塚洋介、20年間民法ドラマに出演しない理由を明かす! 「これからも距離を置く」
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
卍LINE 窪塚洋介 大麻 MDMA ガサ入れ 現代 事故 薬物 主演 証言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau