「ダウンタウンDX」で大ウケ。南まりかは、巨乳軍団の秘密兵器になれるのか!?

南まりか(みなみまりか=22)というグラビアアイドルをご存知だろうか?

所属事務所は野田義治率いるサンズ。162センチ、B80W58H 87のサイズは、巨乳軍団サンズの中で異彩を放っている。

サイズが異彩なら経歴も実にユニークだ。デビュー前の約2年半、OLとして新宿のインテリア会社に経理として勤務。10代でデビューするグラビアアイドルが多いなか、社会人経験があるのは珍しい。

デビューは07年。グラビア活動のかたわら、芸能人女子フットサルチーム「carezza」に入団。同期入団の吉野ももみと「とうふ」というお笑いコンビを組み、お笑いライブにも頻繁に出演。調子に乗って、07年の「M-1グランプリ」にも挑戦したが、1回戦で敗退したのはご愛嬌といったところか。

7月17日に放映された「ダウンタウンDX」(日本テレビ)で、お笑いで培ったトークが爆発。

「元カレがデートのときドンキホーテの蕨店と和光店しか行かなかった」

「父親はヤンキー風の容姿で、4年に1回仕事を変えるクセがあり、それを見かねた母親は現在パチンコで生計を立てている」など、グラアビアアイドルとは思えないエピソードを連発し、ダウンタウンをはじめとする出演者の笑いを誘った。

おバカネタで笑わせる女性タレントが多いなか、貴重な存在になるかもしれない。(松野)


関連ニュース
久住小春、5枚目のシングル「パパンケーキ」が順調!!
注目ワード
【人物】
南まりか
【キーワード】
南まりか サンズ グラビアアイドル フットサル とうふ アイドル ダウンタウン グラビア 出演 グラビアアイド
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau