飯島愛、芸能界に決別。実業家への転進を決意か!?

昨年3月の芸能界引退以降も動向が注目されていた飯島愛(いいじまあい=35)が、ついに芸能界との完全決別し、実業家の道を歩むことを決意した、とのウワサがネットで流れている。

芸能界復帰の話題が常にあった飯島だが、5月上旬に所属していたワタナベエンターテイメントを訪問。

「やりたい事業が見つかったので芸能界に戻ることはありません」と報告したという。

飯島がやりたい事業とはどうやら美容関係の仕事のようで、今年始め頃には有名美容外科を辞めた人物に「資金を半分出すから一緒にやらないか」と打診。

「私は経団連とも繋がっている」を口説き文句に交渉してたという。

飯島はAV女優時代から培った人脈は半端ではなく、「それこそ“裏社会から政財界まで”という感じで、仕事をやめても彼女に手を貸してくれる協力者がたくさんいる」と証言するマスコミ関係者もいるくらいだ。

ただ飯島が美容関係の事業を始めるというウワサは、昨年の秋にもあったが、いつの間にか消滅。さて、今回も単なるウワサなのか、それとも事実なのか…。(松野)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 引退 実業家 ワタナベエンターテイメント 美容外科 芸能 飯島 芸能界 美容 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau