藤原竜也、話題のバスタブヌードを披露。「汚い体ですいません」

芸能生活10周年を迎える、俳優の藤原竜也(ふじわらたつや=26)が15日、東京・福家書店銀座店で写真集「竜也 いまの俺」の発売記念握手会を行った。

15歳で蜷川幸雄に見出され、ロンドンでの初舞台「身毒丸」が絶賛された藤原。'00年には深作欣二監督の遺作となった映画「バトル・ロワイアル」に主演。

07年には仕事を一時休業し、ロンドンに留学。今年、「身毒丸」ワシントンD.C.公演にて、02年のファイナル公演以来6年ぶりに身毒丸役を演じ、ワシントン・ポストなどの地元各紙で高い評価を受けた。

すっかり国際的俳優に成長した藤原を、篠山紀信氏が半年間密着して撮影した写真集が「竜也 いまの俺」。そのタイトル通り、「“今の俺(おれ)”を撮っていただいた。自分の人生に残る作品になったので、最後の写真集になってもいい」と藤原自身が言うくらい満足する出来栄え。

話題のバスタブに全裸で横たわるカットについては「篠山先生が上手に空気を作ってくれた」とテレ笑い浮かべ、「汚い体ですいません」と笑いを誘っていた。

舞台に映画に写真集と、充実した仕事ぶりを見せている藤原。「恋をする時間がないのでは?」との問いかけに「ないことはない。恋は今もうまくやってますよ。撮られたことはないですけど」と恋人の存在をほのめかした。(松野)


関連ニュース
藤原竜也、自分のモノマネタレントに苦言!? 「そろそろ言わないと」
藤原竜也がブチギレ寸前! 一般人の失礼モノマネを観て・・・・
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
小栗旬&藤原竜也の悪質イタズラに吉田鋼太郎が激怒! 調子乗りすぎな行為とは!?
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
注目ワード
【人物】
藤原竜也
【キーワード】
藤原竜也 写真集 篠山紀信 蜷川幸雄 深作欣二 藤原 写真 仕事 映画 舞台 俳優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau