インパルス・堤下が、熟女系AV嬢と朝までダンシング〜!?

人気お笑いコンビの「インパルス」の堤下敦(つつみしたあつし=30)が合コンで大ハシャギした姿を、「フライデー」にキャッチされた。

この日、「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(こすぎりゅういち=35)の誕生日を祝うために、堤下は若手芸人2人を誘い誕生パーティ兼合コンを実施。

気になる合コンのお相手は、熟女系AV女優4名。

お笑い芸人と.AV女優の合コンときては盛り上がらないワケがない。2時間ほどで一次会を終えた堤下たちは、二次会場のダーツバーへ移動。そういえば堤下は、専門誌のインタビューに答えるほどのダーツ好きで知られている。

「堤下さんはダーツには目もくれず、ひたすら女性たちとソファーに座ってイチャイチャしてました。特に『王様ゲーム』でチョー盛り上がってましたね。女性たちからキスの嵐を受けた堤下さんは、かなり得意気でした」(居合わせた客)

堤下といえば、モデルの土岐田麗子(ときたれいこ=24)との破局して以来、傷心の日々を送っていると言われていたが、熟女のお姉様に身も心も癒されて、完全復活も近い? (松野)


関連ニュース
インパルス・堤下敦が睡眠薬飲んで乗用車運転! 道路交通法違反の疑い!
インパルス・堤下敦に第1子となる女児誕生! 女装姿で出産立会い!
インパルス・堤下敦、来年1月にもパパに! 番組内で妻の妊娠を報告!
インパルス・堤下敦、3月に結婚していた! 秋には挙式元カノ未練!?
インパルス・堤下敦1歳年上ダンサー婚約! 「はねトび」公開プロポーズ成功!
注目ワード
【人物】
堤下敦
【キーワード】
インパルス 堤下敦 ブラックマヨネーズ 小杉竜一 AV女優 女優 芸人 堤下 熟女 誕生 女性 ブラマヨ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau