KAT-TUN・田中聖、またもAV女優をお持ち帰り

ジャニーズの人気グループKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=22)に、またもやAV女優との密会が発覚した。

「週刊文春」によると、7月のある週末。東京タワーがよく見える高級マンションにド派手なピンクのトライク(三輪バイク)が帰ってきた。

運転するのは田中。後ろに乗っていたのはデニムのホットパンツ姿の可愛らしい女性。いかにもハーフの顔立ちで、かなりの美形&ナイスバディ。

美女との関係と問われた田中は「いや、もぅ、友達ぃ。いまご飯食べて来て送ろうかなと思ってたんですけど」と弁明。食事に行き、2人で田中の家に帰ってきたところというワケだ。なのに、彼女を送るところという説明にはムリがある。

さらに、「(彼女を)どこかで見たことがあるんですけど?」と記者に問われると、「あ、ホントですか?」とおトボケ。

それもそのはず、田中が家に連れて帰ってきたのは超売れっ子AV女優の小澤マリア(おざわまりあ=22/写真)。

小澤は父がカナダ人、母が日本人のハーフ。エキゾチックな顔立ちと日本人らしい黒髪のバランス、ブラウンの瞳、均等のとれたボディが魅力。15歳の時にKinki Kidsと森永製菓のダースのCMで共演している。

小澤の所属事務所は、「付き合ってはいないと思いますが、最近知り合った友達で食事に行ったり仲良く遊んだりはしているみたいです」とコメント。

田中はAV女優の倖田梨紗(こうだりさ=22)との交際が噂された過去がある。どうやら田中のAV女優好きは筋金入り? (松野)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 AV女優 小澤マリア 女優 田中 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau