ミス日本大竹一重が再び写真集でヘアヌード披露へ!!

“毛の商人”高須基仁(たかすもとじ=58)というと、これまで多くのへアヌード写真集をプロデュースし、様々な女優やタレントたちを脱がしてきた人物だ。

そんな高須が現在製作しているのが、元ミス日本の大竹一重の写真集だという。高須本人が「内外タイムス」のコラムで語っている。

高須「事務所がNGを出した写真でも、大竹自身が『高須さんがOKなら私は構いません』と跳ねつけた。相当、気合いが入っている」(内外タイムス)

高須はこれまでも、大竹のヘアヌード写真集を二人のカメラマンとともに制作。最初は1994年に沢渡朔が。次は1998年に荒木経惟が撮影した(画像)

高須は仕上がりを自画自賛し、大竹の姿を「観音様か菩薩様(同)」と絶賛だ。

また、同コラムでは「第2弾は横山めぐみ、第3弾は水沢アキ。彼女たちの写真集を年内に出版する予定だ」とぶち上げている。

そんな高須は、加護亜依の母親の加護亜樹を脱がせると公言していた時期がある。それも、加護ちゃんとの母娘ペアヌードだ!

高須「加護ちゃん一人なら8,000万円、お母さんなら2,000万円といったところだけど、母娘ペアヌードなら、まぁ、50万部は堅いからね。定価4,000円として、印税だけで2億円は越えちゃうよ(BUBKA)」

この“ペアヌード”、高須が自身のブログには「近々、大きな記者会見を開きます」と書いていたものの、いつのまにか立ち消えになってしまった。

その後、加護の復帰の際に大きく関わっていた芸能レポーターの梨元勝は、高須とも因縁浅からぬ人物だが、この“ペアヌード”を正面から否定している。

横山と水沢は、さてどうなる?

ちなみに、水沢は過去にヘアヌードを披露済み。横山はセミヌードどまりだ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
高須基仁 ミス日本 大竹一重 ヘアヌード 写真集 ヌード ヘア 横山 加護 写真 タイ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau