♪ヌーブラヤッホーのモエヤンヌーブラ封印!メーカーに怒られた!!
(07/09)

全身タイツにヌーブラを身につけ「♪ヌーブラヤッホー」とメロディーにのせたネタでブレイクした女性お笑いコンビ・モエヤンが、7日付けの自身のブログでヌーブラネタの“封印”を宣言した。

一般的な認知度は、まだまだ“ヌーブラ姿”にとどまっているモエヤンにとっての“死活問題”ともいえるこの決定は、どうもヌーブラのメーカー筋からの横やりのようだ。

「ついにあのメーカーさんからお叱りをうけ、ヌーブラを外すことになりました。

今まで、今日という日までいつもそばにいて嬉しいときも苦しいときも共に時間を過ごしてきたヌーブラに感謝します」(モエヤンオフィシャルブログ「あいろはマインド」)

モエヤンの二人、池辺愛と久保いろは、は、俳優の三宅裕司が主催する劇団「スーパー・エキセントリック・シアター」のメンバー。

ヌーブラを外した二人がどんなネタを見せてくれるのかにチュウモクが集まるところだ。

ちなみに、オフィシャルWebサイトには、女性警察官や、一休さん風の小坊主のコスプレ姿の写真が掲載されており、まだまだ引き出しは豊富そう?(淺川)


関連ニュース
「はんにゃ」の存在感がお笑い番組でどんどんと上がってきている!!
杉浦太陽、芸能界一「女装が似合う兄貴」に。うれし恥ずかしのヌーブラ体験も
注目ワード
【人物】
モエヤン
【キーワード】
ヌーブラ モエヤン スーパー・エキセントリック・シアター コスプレ 女性警察官 ブラ 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau