モバゲー“使える裏技”の一部を公開!!
(07/05)

ファミコン世代以降におなじみの言葉「裏技」。

そのまま、表立ってはあまり大きな声を出してはいえない“裏のワザ”。

なんとそれが、あのモバゲーに存在するという。

ここで、現在噂されているモバゲー裏技の一部をご紹介しよう。真贋のほどは、その目で確認してみてほしい。

◆アバター裏ワザ

・トップページの「お問い合わせ」から「下着を外したい」と問い合わせると裸アバターになる。

・プロフィール画面で0キーを長押しすると、アバター画像が拡大表示される。

◆ガチャ攻略
各時00分ぴったりに赤ガチャをやるとレアが出る可能性が高い。

◆サークル内限定ワザ
・「*」を押すと前のページにジャンプし、「#」を押すと次のページにジャンプする。

◆空白行のつけ方
・空白行を入れたい箇所に「全角スペース」を入れて改行する(例:モバゲー 改行 全角スペース 改行 タウンと打ち込む)
 
◆アンカーをつける
半角の「>」を続けてた後に半角数字を入れるとその任意の番号へリンクする(例→>>1)
 
◆「…続きを読む」
・半角スペースを入れてから内容を打ち込むと「…続きを読む」と表示される。一見、内容が見えないように見えるが、読む時にスペースは空いていない。

◆連続投稿法
    
1)投稿して、「投稿しました」の画面が出たら、クリアで2回戻ってメニューを開きページを更新。

2)更新したら、「投稿する」を押し、再びクリアで2回戻ってメニューを開いてページを更新、「投稿する」を繰り返す。

◆「サークルの木」を何度も育成する方法

1)日付が変わって15分くらい経ってから、サークルの木を育成する。

2)バック機能で戻って、再び「はい」を押す。

3)再び戻って、また「はい」を押す(繰り返す)。

◆強制退会復活技 
  
【auの場合】

1)auショップで、一度Webを切断してもらう。

2)最低一時間以上(可能ならば1日ほど)待ってから再びauショップに行き、Webを再契約する。

【DoCoMoの場合】
・DoCoMoショップに行きFOMAカードを交換すえるだけ。

【softbankの場合】
・softbankショップに行きSIMカードを取り替えだけ。

さて、結果はどうだろうか?

ただし、あくまで裏技なので悪用を繰り返して注意や指導される可能性があることも忘れずに。


関連ニュース
iPhone2万3千円。ソフトバンクが価格を発表
中234.9%「親の知らないメル友がたくさんいる」
NTTドコモCMが新シリーズに突入した!!
NTTドコモの夏モデル、全19種を発表。―動画を強化した906i、使いやすさや健康支援706i
注目ワード
【キーワード】
モバゲー ゲーム ケータイ アバター 内容 更新
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau