嵐・大野智吉野公佳の流出!写真騒動の影に過激ショットの存在!?
(07/04)

嵐のリーダー大野智(おおのさとし=27)に熱愛が発覚した。

お相手は、女優の吉野公佳だ。「FRIDAY」が二人の“流出”プライベートツーショット写真が流出している。

同誌の見出しは「『嵐』大野智&元グラドル吉野公佳『超密着写真』─5歳上美女を抱き締めて」

FRIDAYによると、この写真は昨年秋に撮られたものだとか。

(以下引用)

血管が浮き出るほど強くカラダを引き寄せる彼の腕に、彼女はソッと右手を添えるのであった。

見逃せないのは、写真のフレーム外に伸びる大野の左手。なんと“セルフ撮影”で撮られたツーショットなのだ。

「写真は昨年秋に撮られたものです。こんなに超密着することを見ても、二人が友達以上のレベルにあるのは間違いありません」(二人に近い人物)

「実は2人は03年、舞台『センゴクプー』で共演しているんですよ。舞台で仲良くなった2人はその後もよく飲みに行っていたようです。写真もそういう飲みの後に撮ったのかもしれませんね。

この年以降、彼女はドラマに映画にと精力的に出演するようになっている。大野との出会いがパワーになったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)(引用以上)

吉野は1994年にデビューすると、その直後は西武時代の清原和博と交際していたが、清原が巨人に移籍した96年にポイ捨てされ破局。ショックで激ヤセしたとも。

ちなみにその年、吉野は映画「ACRI」でフルヌードを披露している。

その後ネプチューン・名倉潤と98年から交際し、5年間交際して名倉が結婚会見まで開いたが、破局。

その後は目立った活動も無く、すっかり地味な存在になってしまっていた。

ところでこの“スキャンダル”には、ちょっとアヤシいところがある。

大野が自分でシャッターを押したセルフ撮りの写真が、なぜ“流出”してしまったのだろう?

ひとつの可能性は“取引”の存在だ。

これは、写真誌では日常的に行われていることだが、どんなスキャンダルであっても、編集部はタレントの事務所に連絡をするのが通例だ。

その際、あまりにもスキャンダルの度合いが強かった場合、写真の差し止めを事務所が懇願する場合があるのだ。

ジャニーズ側が、プライベート写真を差し出すようなことをした理由として、一部では、セックス写真をパパラッチされてしまったから──とまでの話も聞こえてきている。真相は、さて?(淺川)
嵐,ジャニーズ,ギョサン,大野くん


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
ジャニーズ 流出 FRIDAY 大野智 破局 映画 舞台 大野 交際 写真 事務所 彼女 吉野公佳 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau