解雇された?ジャニーズJr.JUNONボーイコンテストに参加中!

昨年11月、タレント菅澤美月(すがさわみづき=16)とのツーショットプリクラやキスプリが流出し、ファンを騒がせた元ジャニーズJr.の船曳健太。

その後、船曳はジャニーズ事務所を「無期限謹慎中」「クビになった」といったウワサが流れていたが、どうやらジャニーズにはもう所属していないことだけはハッキリしたようだ。「BUBKA」が報じている。

「実は彼、いま開催中の第21回JUNONスーパーボーイコンテストにエントリーされているんです。

今のところ、読者からの投票による一次審査を4位で通過して、順調にコマを進めている。もちろん、プロフィールには元Jr.だったという経歴は一切書かれていませんが・・・」(事情通・BUBKA)

JUNONスーパーボーイコンテストといえば、これまでに小池徹平や平岡祐太、山本裕典、木村了など数々のイケメン俳優たちを輩出している、男性タレントの登竜門。

さらに今回は、元関西ジャニーズJr.の安達雅哉も一次審査を通過しているというのだ。

「同コンテストは読者投票が大きな力を持っており、それを通過すれば最終選考会まで残ることができる。

それに『JUNON』の出版元である主婦と生活社は『週刊女性』を出版している反ジャニーズ派ですから、元Jr.のふたりにもチャンスはあるでしょうね。ぜひ頑張って欲しいです」(同)

このコンテストに出ているということは、船曳もなんらかの形でジャニーズから離れたということなのだろう。

同コンテストの結果に注目だ。(淺川)


関連ニュース
AKB48・小林香菜が元ジャニーズ・船曳健太熱愛!? 証拠が続々と見つかる!
吉本興業プロデュースのイケメン集団「L.A.F.u.」メンバーから、元ジャニーズ・船曳健太が消えていた!!
注目ワード
【人物】
船曳健太
【キーワード】
船曳健太 キスプリ 菅澤美月 流出 ジャニーズ ジャニー ジャニーズJr 出版 スト テスト JUNON コンテスト JUNONスーパーボーイ スーパー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau