misono、ホストにドハマリ。ヤバイくらい本気モード
(07/01)

2ndアルバムのジャケット写真でセミヌードを公開したmisono(みその=23)。一時期に比べるとずいぶんスッキリし、恋でもしているのでは、とささやかれている。

その恋のお相手がどうやらホストらしいというのだ。しかもただの遊びではなく、ホスト相手に本気で恋愛モードに入っちゃっているというから穏やかでない。

misonoがハマっているのが、歌舞伎町のTというホストクラブに在籍する売れっ子ホスト。

「Tでmisonoがずっと指名しているホストがいるんですが、とにかくしつこいらしいんです。某ホストサイトでそのホストがキャバ嬢と付き合っているという話があれば、執念深く追求。ホストも大切な金づるだけに否定するらしいんですけど、いくら否定しても聞く耳を持たず、店の中で突然泣き出したり……」(ホストクラブ関係者)

ホストの気を引くために、姉である倖田來未(こうだくみ=25)を連れてきたり、倖田のサインを配ったり、芸能人とは思えぬ涙ぐましい努力をしているらしい。

せっかくダイエットに成功したというのに、このままホスト遊びが続くようでは、またまたリバウンドしかねない。先日、自身のブログで「人間関係を一度、見直してみるために、携帯電話の番号とアドレスを変えた」と語っていたmisonoだが、ホストとの関係もキレイに清算できたのだろうか? (松野)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono セミヌード ホスト 歌舞伎町 ダイエット 倖田 スト 否定 関係 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau