小栗旬、口がスベった。キャバクラ嬢に漏らした山田優との関係とは?
(07/01)

先月28日に公開された「花より男子ファイナル」のPR活動に加え、7月には映画「クローズZEROU」の撮影を控え、ハードスケジュールをこなす俳優の小栗旬(おぐりしゅん=25)。

そんな小栗が、先月20日、つかの間の休日を利用して、恋人と噂される山田優(やまだゆう=23)の故郷・沖縄を訪れていたという。

ところが、一緒にいたのは山田ではなく、男友達。しかも、すっかり羽を伸ばした一行はキャバクラへ。「週刊現代」が報じている。

同誌によると、この店は石垣島でも有数の人気店で、芸能人やスポーツ選手がお忍びで飲みに来ることはけっして珍しくないらしい。

とはいえ、相手が“旬”なイケメン俳優なら、相手をするキャバ嬢たちもテンションが上がるのは無理もない。

「みんなでお客さんそっちのけで、彼のほうをチラチラ盗み見てました(笑)。小栗君たちは店に来る前から飲んでいたみたいで、すっかり出来上がっていましたね。靴のままソファーの上に立ち上がってバンザイしたり、友達と一緒にバカ騒ぎしてましたよ」と居合わせた客もビックリするほどのハジけっぷり。

こうした店では、自慢気に交遊録を話す業界関係者が多いものだが、小栗はプライベートな旅行ということもあってか、芸能界の話題は完全スルー。公私のケジメをしっかりつけるあたりはさすがというべきか。

ところが、そんな小栗も、キャバ嬢から山田のことを聞かれたときだけは、「一番だね」と堂々とした態度で答えたそうだ。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 山田優 キャバクラ 花より男子ファイナル クローズZERO2 山田 俳優 芸能 小栗 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau