ほしのあきが撮影で舐められちゃうオッパイ!衝撃のお相手とは!?

88センチのFカップ巨乳で、三十路グラドルとしてまだまだ活躍中の、ほしのあき(31)

「ごくせん」にも養護教諭役で出演し、胸元の盛り上がった白衣姿は、学園モノというよりは、そっち系のコスプレに見えてしまったほどだ。

そんなほしの、最近はちっとも浮いたウワサが聞こえてこないが、グラビア撮影の現場には、お気に入りの“彼氏”と一緒にやって来ているという。「週刊大衆」が報じている。

仕事の現場にまで"同伴"してくる“彼氏”とは、いったい何者?

(以下引用)

「実は、グラビアの撮影現場に、飼い犬であるトイプードルを連れてくるんです。

休憩時間のたびに、“彼”は、ほしののムネのふくらみに飛びつき、むしゃぶりつくんです。

そして、彼女の深〜い谷間に顔を埋め、ペロペロと舐め回す……その姿に、撮影スタッフの視線はクギづけ。

ピチャピチャした音がスタジオ内に響いたりすると、気になって、もう仕事になりませんよ」(引用以上)

乳首ならともかくなぜ谷間を?

ほしののオッパイ、よほど美味しそうなニオイがするのだろう。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 巨乳 オッパイ グラビアアイドル 週刊大衆 仕事 グラビア 彼氏 ほしの 現場 谷間
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau