●の七光り視聴率や売り上げダウン間違いナシの女性タレントって誰ダ!?

メディア関係者の間で「キャスティングの鬼門」と呼ばれる女性タレントが存在するという。

なんと、その女性が出演した番組は視聴率がダウン。CMに起用するとその商品は売り上げが軒並みダウンするというのだ。「東京スポーツ」が報じている。

「彼女を起用すると、決まって番組視聴率が取れない。CMも売り上げが軒並みダウンする。できればかかわりたくない女性タレントのNO1だ。

名前はまずいですよ。イニシャルだけでも教えたいところですが、それも勘弁してほしい。

バックが非常に強力で、そこに嫌われたら、この世界で仕事ができなくなりますから」(大手広告代理店チーフクリエーター・東京スポーツ)

しかし、ヒントだけは教えてくれたという。

1.元アイドル
2.既婚、子供アリ

そして、バックが強力……誰のことだろう。

「某局のバラエティー番組にレギュラー出演しているのですが、Xが画面に登場すると、11%前後ある番組平均視聴率が8〜9%にまで落ち込んでしまうんです」(代理店関係者)

「『顔が嫌い』『性格が悪そう』『●の七光り』とかなり手厳しい意見が多いですね。

正直、こちらも起用したくないのですが、周囲の力関係で断れないんですよ」(番組制作プロ関係者)

CMに関しても「出演していた商品の売れ行きが伸びないことから契約更改されなかった」(前出の代理店関係者)

“エキサイティング新聞”東スポがイニシャルも書かないというのだから、よほどのことだろう。

ヒントは伏せ字になっていた「●の七光り」か。●に入るのが「親」だとしたのなら、なにも伏せ字にするまでもないだろう。

もしかして「夫」が入るのか?

というわけで、筆者な「工藤静香」では? と予想したが、みなさんは如何に?

工藤の所属事務所はバーニング系のプロダクション尾木。そしてダンナがジャニーズのSMAP・木村拓哉となると、それはもう“強力”なバックだろう。(淺川)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 バーニング系 SMAP ジャニーズ 関係者 工藤 東京 女性 女性タレント 代理店 関係 視聴率 タレント 視聴 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau