奥菜恵中田英寿と泥酔ディープキス!?
(06/27)

女優の奥菜恵(おきなめぐみ=28)と、元サッカー日本代表の中田英寿(なかたひでとし=31)のディープキス現場が目撃された。

「週刊現代」によると、それは今年3月中旬、麻布十番のカラオケバーでサッカー関係者が主催するパーティーでのこと。

この日、店内には中田の友人・知人の他、なぜかキャバクラのホステスのようにハデな格好をした女性が何人もいる中、奥菜の姿があった。

パーティに参加した男性は「あまり周りの人としゃべらずにポツンとひとり浮いていたのが奥菜さんだったんです。その日は心配になるほどやつれて元気がなく、ちょっと声をかけづらい印象でした」とその日の奥菜の印象を語った。

この頃、奥菜は自叙伝の出版を控えているものの、事実上の休業状態が続いていた時期だった。前出の男性は続ける。

「ただ、ヒデさんとは昔からの知り合いみたいで、かなり親密にしていましたね。奥菜さんは、ヒデさんとしゃべるときは楽しそうなんです。ヒデさんが奥菜さんの隣に座ると、奥菜さんも体を密着させて、すごくいい雰囲気。奥菜さんがヒデさんに顔を近づけて何かを耳打ちしているときなんて、見ているこっちがドキドキしちゃいましたよ」

2人の親密ぶりは以前から囁かれていた。06年の5月、W杯ドイツ大会の前に行われた中田を囲むパーティーも、まるで恋人同士のように振舞っていた2人の姿が目撃されていた。

このパーティーには、日本代表の松井大輔や、松井に連れられジャニーズの今井翼の姿も。奥菜もこの場に参加していたのだが、カウンター席でずっと1人で飲んでいたという。

「そのとき颯爽と横に座って奥菜さんに『今日はありがとう』と声をかけたのが、ヒデさんだったんです。奥菜さんはすでに少し酔っていたせいか目がトロンとしていました。初めのうちは、2人で談笑していたのですが、少しずつ雰囲気が変わってきたんです。すると、彼女のほうから抱きついてキスをねだるような仕草を見せたんです。ヒデさんもそれに応え、腰に手を回して抱き合いながらキスし始めました。しかも、ブチューっていう完全なディープキス。周囲はみんな見て見ぬふりをするしかありませんでしたね(笑)」

2人の交際について、同誌が中田の事務所に問い合わせてみると、「(交際もキスも)まったくそのような事実はありません。事実関係をきちんと取材・確認してください」と回答。

一方、奥菜の事務所も「本人に確認したところ、数年前に大勢の中で、(中田に)お目にかかったことがあると思います。しかし、交際の事実はありません」とこちらも否定。

確かに記事をよく読むと、ディープキスの場面が目撃されたのは2年前の話。異性関係の話題が尽きない2人だけに、今も交際が続いているとにわかに信じがたい。放浪の“旅人”が辿り着いた先が“プッツン女優”ということはありえるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由! 障壁となっている存在とは!?
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
中田英寿の父親が柴咲コウに引退勧告! 「家庭を守って、山口百恵のように」
注目ワード
【人物】
奥菜恵 | 中田英寿
【キーワード】
中田英寿 奥菜恵 キス 目撃 事務所 松井 日本代表 印象 関係 ディープキス 女優 奥菜 中田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau