小栗旬、初体験の24時間密着取材全裸宣言!?

小栗旬(おぐりしゅん=25)にスポットを当てた特集企画が、7月1日から1カ月間にわたりスカイパーフェクTV!で放送されることが25日、発表された。「デイリースポーツ」が報じた。

同紙によると、同企画は「スカパー!小栗旬祭り」と題し、小栗が出演した映画やドラマなど24作品を放送するほか、目玉として小栗に24時間密着したドキュメンタリー番組「24時間特番!小栗旬“クローズZERO 2とその仲間たち”」(7月31日前10時)も放送される。小栗に長時間密着した夢の企画で、しかも、24時間にわたって放送するという前代未聞の番組だ。特集に先駆け、6月26日から本人出演によるテレビCMが全国放送される。

小栗は、初体験となる超ロングランの密着番組に「カメラは気にしないでやろうと思っているんで。かなりの醜態を見せて、ガッカリさせるかもしれない。酔うと時々全裸になっちゃうんで」とドッキリ予告もしている。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 スカイパーフェクTV! スカパー! 小栗 出演 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau