芸人合コンの“勝ち組"「タムラ倶楽部」の鉄の掟って何ダ!?

芸人といえば「合コン」

派閥のような“合コングループ"が、核となる人物を中心にいくつも存在するのが、芸人の世界だ。

しかし、そうしたグループのほとんどは、自然消滅したり解散したりしたという。

それはそうだろう。合コンの武闘派? として知られた“軍団山本"は、当の元極楽とんぼ・山本圭一(やまもとけいいち・39)が、女子高生を強姦淫行した事件で雲散霧消。

今田耕司や雨上がり決死隊・宮迫博之は、合コン後の“ホームパーティー"での淫行が告発され、芸人たちへの風当たりは強い。

しかし、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の“合コン塾"「タムラ倶楽部」は、今もイケイケの状態だという。「内外タイムス」が報じている。

同誌によれば、くりぃ〜むしちゅ〜・有田哲平が主催した「しゃくれ会」、スピードワゴン・井戸田潤の「魁 男塾」などは既に消滅。

唯一の生き残りが「タムラ倶楽部」だというのだ。

「現在も週に一度は開催され、多いときは二〜三度も。一日に二度開かれることも珍しくない。

ペナルティーのワッキー、庄司智春、ニブンノゴ!森本、じゃぴょん桑折らがメンバーで、順繰りで回ってくる幹事になると必ず合コンを主催しなければならない。

でないと、メンバーから外されてしまう。

『タムラ倶楽部』がここまで勢いがあるのはメンバーになりたい芸人が後を絶たないかららしい。

人気の秘密は「合コンに参加すれば100%の確率で彼女ができるからです」(放送作家・内外タイムス)

「メンバーの庄司は、この合コンで知り合ったミキティー(編注:元モーニング娘。・藤本美貴)と交際するようになった。

名誉メンバーとなっているインパルスの堤下、劇団ひとりもこの会で彼女をゲットした(編注:大沢あかね?)

参加する女性の多くが芸能人や業界関係者。だから安心して口説ける」(お笑い関係者)

つまり、未成年に酒を飲ませたり、強姦淫行といったスキャンダルとは無縁でいられるということか。

さらに内外タイムスは、この“お笑い関係者"の証言として、「タムラ倶楽部」の会長、ロンブー淳が提唱する三大“家訓"を紹介している。

1. ターゲットは必ずケナせ。そしてその日の内にメールでフォローすること。

2. 次回、番組で出会ったら一度は無視するが、必ず帰り際に食事に誘うこと。

3. デートは必ず車を使い、シチュエーションゲームでキスをする。例えば次の信号が赤になればキスと言った感じのような。

しかも、メンバーは合コン参加前に、必ず淳の前でこの家訓を唱和させられているという!

「これまで数多くのいい女と浮名を流した敦さんが言うだけに、説得力があるんです」(同)

内外が、ひさびさに東京スポーツ級の“エキサイティング"な記事をとばしてくれた?(淺川)


関連ニュース
田村淳引退仄めかしアンチ歓喜! 話題になり記者名指し不満ぶち撒ける!
ロンブー・淳、「もうイヤ!」と相方・亮のトークベタにお手上げ!?
子供に"見せたくない"番組で7年連続! 「ロンハー」がワースト首位
ロンブー淳、彼女は松嶋菜々子ではなく、J・ロバーツ似!
ロンブー淳NHK初レギュラー決定
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ロンドンブーツ1号2号
【キーワード】
合コン 女子高生 淫行 強姦 ロンドンブーツ1号2号 芸人 山本 庄司 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau