チノパン子育てスタートで、夫とは“別居"!?

フジテレビの元アナウンサー千野志麻(ちのしお=30)が22日、自身のブログで本格的に“ママライフ"がスタートしたことを明かした。

「子育てスタート!」と題したこの日のエントリーで、千野は「ベビたちが昨日退院しました!」と楽しげに報告。「お兄ちゃんは体重が2400グラム。弟くんも2240グラムになり、ミルクもちゃんと飲めるようになった」と、低体重で生まれてきた愛息たちに、退院の許可がおりたことを明かした。

「病院では24時間体制で優しいスタッフの方々が親身になってお世話をして下さいましたが、昨日からは私一人ですべてやらなくてはいけません」(原文ママ)と、初めての育児にプレッシャーを感じながらも、「オッパイをあげてから、さらに搾乳した母乳を哺乳瓶であげているので、とにかく寝る暇がありません(>_<)」(原文ママ)とママライフを楽しんでいる様子がうかがえる。

さらに「ベビールームで私が寝て、ベビたちのお世話をしました。その方が彼に気を遣わなくていいかも」(原文ママ)と夫との“別居生活"も告白した。(松野)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史
【キーワード】
千野志麻 双子 出産 子育て ブログ 退院 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村 ナインティナイン 99岡村
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau