谷村美月が映画共演者の頬をナイスバディで緩ませた!?
(06/11)

話題の映画、「神様のパズル」が公開され、反響を呼んでいる。

「神様のパズル」では、ヒロインの天才物理少女を演じた谷村美月(たにむらみつき=17)をはじめ、市原隼人(いちはらはやと=21)ほか豪華競演陣が見どころの映画だ。

映画は、大学の物理学ゼミにもぐり込んだ落ちこぼれのギタリストと、孤独を感じている天才物理学少女が、「宇宙創生の謎」のとりこになっていく青春SFコメディ。

先日、初日を迎えた東京・銀座の丸の内TOEI1にて、キャスト&スタッフによる舞台挨拶が行われた。

しかし、その中で会場の視線と話題をすべてさらっていったのは、市原隼人でもなければ、監督の三池崇史(みいけたかし=48)でもなく、エグゼクティブプロデューサーの角川春樹(かどかわはるき=66)でもなかった。

一番の盛り上がりを見せた話題は、谷村美月の思いがけないナイスバディぶりだったのだ。

劇中でも、谷村美月は体のラインがくっきり分かるような特注のジャージを着用し、健康的な魅力を振りまいているのも確か。

だが、会場がどよめいたのは、「こんなにも……」という、まさに次世代のスター確定印を押せるような健康美だったとか。

実際の谷村美月のボディラインは、身長158センチに対してB76・W56・H78というスリーサイズ。

昨今、巨乳だとかなんだとか、いろいろな言葉が飛び交っているのに対し、まさしくバランスがとれた「美しい」魅力を備えていたのだ。

それもそのはずで、趣味はダンス、特技は水泳と、身体を引き締めるのに最適な環境下にいるから。

舞台挨拶では、司会者から

「試写を観た人たちの間で、谷村さんのナイスバディぶりが話題になってますよ」
と話をふられ、一瞬戸惑った笑顔を見せてもいる。

だが、「自分でもちょっと意外なほどで……びっくりしました」とうれしそうな照れ笑いになり、素直にその反響を喜んでもいるようだったとか。

共演した市原は、顔を真っ赤にし「正直、ヤバかったです!」とデレデレしっぱなし。会場の笑いを誘っていたという。

現在公開中の「神様のパズル」以降には、今年秋に「おろち」と「コドモのコドモ」という出演作2本の公開が決まっている谷村美月。

しばらくはその健康美を堪能できる日々が続きそうで何よりだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
注目ワード
【人物】
谷村美月 | 市原隼人
【キーワード】
映画 谷村美月 健康美 ボディライン 隼人 健康 少女 舞台 ナイスバディ 市原隼人 舞台挨拶
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau