SMAP中居のボヤキ炸裂!倖田とのスクープに「オレ利用されてるのかな」

SMAP・中居正広(なかいまさひろ=35)と倖田來未の温泉密会報道が、先月相次いで行われた。

箱根旅行が「女性セブン」に報じられたかと思えば、「FRIDAY」には、湯河原温泉旅行がキャッチ。

どちらの写真もあまりに鮮明なので、どちらかの事務所が、二人の行動をリークした? という見方もあるようだ。

中居本人もボヤいていた? 「週刊現代」が報じている。

「先日、中居さんと仲のいい人たちが集まって飲み会が開かれたそうなんです。

そこで、『なんで会うたびに連続で撮られちゃうんだろうね〜。まさか、オレ、利用されてるのかな』とこぼしていたみたいです。

まあ、笑いながらしゃべっていたそうですから、冗談だとは思いますけどね」(知人・週刊現代)

ちなみに、その席で酒が進んだ中居は、

「あのコは寝るときも、メイクを落とさないんだよ。起きるときにちょっと崩れてるからキツイんだよね」

と、こぼしていたとも同誌は伝えている。

というわけで、この記事は“リーク”説をほのめかしているわけだが、筆者はそれ以上の「御用報道」ではないか、という見方をしている。

というのは、温泉旅行を報じたFRIDAYと女性セブンは、いずれもこれまでの経緯から、ジャニーズ事務所ベッタリのスタンスをとっていると見られるからだ。

また、かつてKAT-TUN・田中聖のAV女優とのセックススキャンダルで、FRIDAYと週刊現代の編集部が、同じ講談社内で対立的な構図になったこともひっかかる(この一件は当サイトでも報じた。下記リンク参照)

そもそも、中居と倖田の交際説自体、昨年のNHK紅白歌合戦のための“話題作り”と言われていたもので、それが倖田來未のテレビ復帰やCD発売に合わせて、また利用されたということでは? と思えるのはそのへんだ。

ちなみに、木村拓哉の月9「CHANGE」の放送スケジュールをズラすなどの“豪腕”を発揮しているSMAPのマネージャー“I女史”こと飯島三智は、ジャニー喜多川“後”の主導権をメリー喜多川、藤島ジュリー景子ラインと争っているといわれているが、“反エイベックス”のメリー&ジュリー母子に対して、飯島は“親エイベックス”といわれている。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 中居正広 FRIDAY 女性セブン 温泉 報道 女性 倖田來未 中居 ジャニー 倖田 飯島 現代 事務所
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau