獅童の愛人が正妻・竹内結子とガチンコ!?バトルしていたアノ映画!!
(06/02)

今年2月、ドロ沼協議にやっと区切りをつけ、中村獅童との離婚が成立した竹内結子(たけうちゆうこ=28)

ここにきて、昨年6月に公開された映画「サイドカーに犬」が再び注目されている。

一年も経ってから掘り返される理由はズバリ、獅童の新恋人の女優、鈴木砂羽が出演しているからだ。

この映画での竹内の役柄は、主人公の父親の愛人。

一方の鈴木は、夫の浮気に嫌気がさし、家を出ていた本妻役だ。

劇中では、ある日家に戻ってきた本妻(鈴木)が、家に上がり込んでいた愛人(竹内)とバッタリ。その後、取っ組み合いの大ゲンカになってしまう。

しかし、この“役柄”、彼女たちの実生活とは“正反対”というからややこしい。

というのも、獅童は“本妻”竹内と結婚した当初から、鈴木と“不倫交際中”だったというのだ。「週刊実話」が報じている。

「獅童は04年のNHK大河ドラマ『新撰組!』で鈴木と共演し、親しくなった。

竹内との結婚は05年5月ですが、それでも獅童はちょくちょく鈴木を誘い、イタリアンレストランなどで密会を重ねていた。

そうした関係を知った製作関係者が、二人を劇中で喧嘩させたら、後々話題になると脚本家に教え、そのシーンが入ったのです」(映画記者・週刊実話)

この、竹内と鈴木の喧嘩シーンは圧巻で“とても演技とは思えない”のだという。

「喧嘩シーンはラスト近くの、ほんのわずかな時間で、それほど目立たなかった。

ただ、竹内がいかにも演技っぽくやっているのに対し、鈴木はかなり本気モード。

獅童を巡る竹内への憎しみの表れだったのでしょう」(週刊実話)

ちなみに、鈴木と結婚していながら、竹内という愛人と不倫していた主人公の父親役は、古田新太が演じている。(淺川)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
鈴木砂羽、自身演出の舞台で出演者に土下座強要!? 女優2人が突然降板へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竹内結子 | 鈴木砂羽
【キーワード】
中村獅童 竹内結子 愛人 不倫 鈴木砂羽 喧嘩 演技 週刊実話 関係 結婚 映画 鈴木 竹内 獅童
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau