ヌード披露で話題の吹石一恵がドラマ「ROOKIES」でオトしたアノ男!?
(06/01)

最近、突然露出度をアップさせ、注目が集まっているフッキーこと女優・吹石一恵(ふきいしかずえ=25)

清純派から一転、雑誌「an・an」、ユニクロのテレビCMと立て続けに“ヌード”を披露したのだから、話題になるのも当然だ。

an・anでは、フルヌードを披露。Fカップといわれるオッパイの下乳や横乳を大胆に露出。

乳首こそ見せていないが、ヒップの割れ目がギリギリだったり、胸の前で持った帽子からのハミ乳など、限界ショットの連続だった。

また、現在放送中のユニクロ「ブラトップ」のCMでは、背中越しのセミヌードで、動く! 横乳を披露している。

「背中ヌードもキレイですけど、トップスを着た後、街を歩いているシーンでの乳揺れがたまらないですね。

もともと彼女は隠れ巨乳として有名でしたし、ようやくファンのニーズに応えてくれた感じです」(芸能ライター)

撮影現場ではちょっとしたハプニングも?

「当然、ニプレスが用意されていたのですが、当初彼女はそれをつけていなかったそうです」(同)

吹石は現在、4月期ドラマ「ROOKIES」に出演中だが、この撮影現場でもフッキーのフェロモンに共演者らがヤラれてしまっているという。

「桐谷健太はフッキーの抱き枕をオリジナルで作ってしまったそうです。

さらに城田優は積極的に食事に誘っているといいます」(同)

抱き枕とはなんともアキバ的な話だが、真偽のほどは「?」

ところで吹石は、実は女性発の「ウルトラマン」女優として、ウルトラマンジャスティスに変身する役柄を映画で演じたことがある。

じつはウルトラシリーズ、出演女優がその後ヌードを披露するケースがとても多い。

ウルトラマンの桜井浩子、ウルトラセブンのひし美ゆり子に始まり、その後もウルトラマン80の石田えり、ウルトラマンティガの吉本多香美……と、これらのウルトラ女優のフルヌードは、いずれも“乳首アリ”なのだ!

ウルトラマンガイアの橋本愛のように、セミヌードどまりのケースもあるが、吹石はさて、どこまで見せてくれる?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
吹石一恵と宮沢りえのご近所さんバトルが勃発! 価値観の相違が原因か!?
吹石一恵、夫・福山雅治支えるために「仕事断って」と事務所に懇願!?
吹石一恵、福山雅治と結婚後も仕事中心の生活で「家庭に入る妻になれ!」の声殺到!
福山雅治と吹石一恵、最初の出会いは汗だくでの撮影企画! セクシーボディに一目惚れ!?
福山雅治が吹石一恵と結婚! 数年前から交際、最後の独身貴族が遂にケジメ!
注目ワード
【人物】
吹石一恵
【キーワード】
吹石一恵 ヌード フルヌード 巨乳 横乳 女優 露出 背中 出演 彼女 現場 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau