“さげまん”東原亜希が柔道引退の井上康生10月結婚式
(06/01)

タレント、東原亜希(ひがしはらあき=25)が5月31日、都内で行われたブログ本「ひがしはらですが?」の増刷記念イベントで、夫で引退を表明している柔道家の井上康生との結婚式を10月中に開くことを明かした。

二人は今年1月に婚姻届を提出済み。

親交のある藤原紀香と、芸人の陣内智則夫妻が、出席を約束しているという。

また挙式後は、来年初めに英国に留学する井上に同行。芸能活動を続けながら現地で生活するという。

夫の井上は、シドニー以来の五輪三大会連続出場を目指していたが、入籍後の今年2月、フランス国際大会で5位に終わるなど不振を続け、北京五輪の代表とはなれず、5月に引退を発表した。

東原との交際が始まってからの井上は、アテネ五輪で4回戦敗退。世界柔道でもケガで欠場、3位決定戦敗退といいところがなく、東原には「さげまん」説がついて回っていた。

というのも、東原はかつて出演していた競馬番組「うまなで」のレース予想で、不滅の38連敗を記録。

「一番人気の馬でも東原が指名すると負ける」という伝説が生まれただけではなく、東原が本命に推した馬が骨折するケースが三回もあったことから、「東原はデスノートを持っている」とまで言われることもあった。

イギリスでの新婚生活くらいは平穏であってほしいものだ。(淺川)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | 井上康生
【キーワード】
東原亜紀 井上康生 ブログ 結婚式 引退 井上 大会 柔道 五輪
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau