品川庄司ジリ貧!?ミキティネタを切り売り!!

昨年5月、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(しょうじともはる・32)との岩盤浴デートが写真週刊誌にスクープされた藤本美貴。

それにより、就任直後のモーニング娘。リーダーから更迭。しばらくは干された状態だったが、ハロプロにはなんとか踏みとどまり、今年に入ってやっと演歌歌手デビュー、明治座での初舞台と復活を果たし、さらに、それ以降も熱愛が継続しているといわれている。

だが最近、お相手の庄司との不仲説が浮上している? 「週刊実話」が報じている。

庄司がバラエティー番組への出演や、漫才で藤本をネタにしすぎるため、藤本が激怒しているというのだ。

例えば、プロポーズを題材にした漫才で相手方の品川が「ミキティ(藤本)には何ていうの?」とふると、「名前出すんじゃない」と庄司が嬉しそうに反撃する。

また、品川が「二人が結婚する場合は、ボクが、本人より先に暴露する」というと、庄司が「なんで君なの」とツッ込みを入れる、といった調子だ。

さらに庄司は、藤本が主演初舞台の「HAKANA」で、オッパイをもまれることについて聞かれると、「オレがやりたいわ」と鼻の下を伸ばしてデレデレ。

その舞台では全裸に見えるボディスーツで登場するシーンもあることについて、「実際はどうなの?」とふられると、説明しかけて止める、といった調子なのだ。

「品川庄司も、いまや若手に押され気味。人気を維持するためには、いま話題のミキティと庄司のギャグしかない」(吉本興業関係者)

まさに、貧すれば鈍すということか。

このコンビ、「笑っていいとも!」でも「(藤本に)電話してきてもいいですか」といった調子でやりたい放題。

やり過ぎでこの“ネタ”も飽きられないといいが。(淺川)


関連ニュース
品川監督佐藤隆太役者バカぶりに呆然…!?
スザンヌ、ミキティから略奪愛? 新ユニット「トモとスザンヌ」お披露目!
品川祐、NHK新番組で庄司とミキティの婚約裏話を科学的に検証?
品川庄司・庄司智春逆チョコも効果ナシ。サイン会閑古鳥
矢口真里が六本木でバーを経営!閉店理由は“大盤振る舞い”!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
品川庄司
【キーワード】
品川庄司 藤本美貴 庄司智春 ハロー! プロジェクト モーニング娘。 舞台 ミキティ 漫才 藤本 庄司 品川 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau