エリカ様流出DVD出た!?「入浴盗撮ビデオ」はオドロキの値段!!
(05/20)

沢尻エリカ(さわじりえりか・22)盗撮DVDが出た!?

エリカ様? らしき女性が露天風呂で入浴している場面が隠し撮りされ、アダルトDVDとして闇市場で売買されているのだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

問題のDVDのタイトルは、「これが沢尻エリ○の露天風呂盗撮だ」(全編40分)

名前が一文字だけ伏せられているが、パッケージ裏にはしっかり「エリカちゃんの出番は約7分です」とある。

驚くのはその値段。「定価7万円」とメチャクチャな値付けになっている。

しかし、エリカ様のオッパイやヘアが見られるなら、お安い?

問題の映像そのものをゲンダイでは、

「確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……(日刊ゲンダイ)

と、検証。

しかしこのDVD、途中でこんなテロップが流れるというのだ。

「お風呂で化粧もしていませんので、『おいおい別人やがな』とお思いでしょうが、本物らしいです。

その証拠に、このあとロッカーで彼女のバッグが盗難にあい、群馬県の前橋警察署が32歳の女を逮捕したそうです」

というが、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 盗撮 流出 裏DVD 裏ビデオ エリカ 沢尻 エリカ様 問題 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau