ダメダメキャスター小林麻央が増長中?鈴江アナを番組から追放へ!?
(05/19)

美人女子アナ姉妹といえば、TBSの局アナ小林麻耶と、フリーの小林麻央(こばやしまお・25)

舌足らずでしゃべりは素人。キャスターとしての実績や知識にも疑問符。

にもかかわらず、日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めているのだから、番組が彼女に期待している役割もわかろうというものだ。

番組開始直後は3%台という、打ち切り必至の視聴率だったものが、最近になってようやく6〜8%台を推移するようになったのは、小林の膝上15センチの“ミニスカート効果”だと、もっぱらなのだ。

太ももの露出はもちろん、時折はパンチラもおがめるのだから、男性ファンにはたまらない?

そんな小林が、天狗になっていると「週刊実話」が報じている。

「本人はかなり増長していることは確か。現場関係者、とくに下請けの人間には挨拶もしなくなった。

しかも一緒に出ている局アナの鈴江奈々アナとは、非常に仲が悪い。

番組は自分で持っているんだという意識があるみたいです。驚くことに小林は、いまMC(編注:ここではメインキャスターの意か?)を狙っているらしんです」(テレビ誌雑誌記者・週刊実話)

それには進行役の鈴江がジャマ、ということらしい。

麻央ちゃん意外と腹黒?(淺川)


関連ニュース
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央
【キーワード】
女子アナ パンチラ 小林麻央 NEWS ZERO 日本テレビ 週刊実話 テレビ 麻央 鈴江 小林 キャスター
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau