釈由美子、胸の谷間クッキリ。“加圧トレ”でヘアヌードの準備万端か!?
(05/19)

先日、都内で行われたトヨタの新型ミニバン「アルファード」の発表会に登場した釈由美子(しゃくゆみこ=29)の変身ぶりに、注目が集まっている。

釈のどこが変わったのか? この日の釈は色鮮やかなオレンジのオートクチュールドレス姿で登場。報道陣の視線をクギ付けにしたのは、胸元で揺れる3億円相当ダイヤモンドジュエリーではなく、胸の谷間。

この半年でバストがCカップから85センチのEカップにサイズアップしたらしい。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、釈の胸が膨らんだのは“加圧トレーニング”の影響が大だとか。彼女は同紙のコラムで「加圧トレーニングにハマっているんです」「(原沙知絵さんに)『バストアップにもいいよ』ってすすめている最中です」と書いていた。

「加圧トレーニングは専用のベルトを腕と脚に巻いて血流を制限してトレーニングを行うことで、短時間で大胸筋などを鍛えることができるのです。この方法はバストアップやウエストシェイプの効果を得られるとされています」(事情通)

実際、加圧トレはタレントの間で流行中。藤原紀香、杉本彩、大地真央、MEGUMI、友近が熱心に取り組んでいる。“隠れ巨乳”といわれる上戸彩も週に1回は必ず加圧ジムに通っているという。

一部ではヘアヌードの噂がある釈。そのための加圧トレなのなら、これからもどんどん励んでもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 バストアップ 加圧トレーニング 加圧トレ バスト トレーニング アップ ストア スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau