落合ジュニアこと落合福嗣の恋愛はやっぱりオレ流!?
(05/19)

「オレ流」「オレ竜」……といえば、中日ドラゴンズの落合博満(おちあいひろみつ=54)監督ならではのスタイルだ。

まさに自分のやり方、考え方を貫くというもので、球界の常識を覆し、今の中日の実力&人気につながっている。

その「オレ流」、我流なだけに落合監督しか語れないスタイル論なのかと思いきや、実はそのスタイルを語れる男がもうひとりいた!

それが、監督の実子である落合福嗣(おちあいふくし=20)さんだ。

福嗣さん、実はテレビ業界でも知る人ぞ知る、数々の珍妙伝説の持ち主で、父親に噛めず劣らずの「オレ流」全開の青年。

たとえば少年時代から見ても……

・女性レポーターのスカートを捲り、その中に頭を突っ込む
・報道陣と野球する時は「ぼくをセーフにするんだよ、分かった?」と、オレ流ルールの適用
・明石家さんま(あかしやさんま=52)にきっちりとタメ口

と、なかなかの問題児……ではなく、「オレ流」。

そんな福嗣さんが、トーク番組「〜遠隔操作トークバラエティ〜ウドで訊く!」に出演。

今までは必ず落合家で出ていたのだが、今回は初の単独参加だった。

番組では、初対面となった司会のウド鈴木の質問にも、戸惑うことなく中高時代に経験した登校拒否や、幼少時代から祖母には年齢×1万円のお年玉をもらっていたことなど次々と驚きのネタを披露。

さらにウドがいきなり「童貞?」と聞くと福嗣さんは包み隠さず「いや、一応卒業しています」と苦笑いで返答。

時期を問われると「高3です。相手は彼女。中学からの友達で高校の同級生です」と過去の恋愛について赤裸々に語ってみせた。

しかし、プロ野球選手でも芸能人でもないイチ“ジュニア”がここまでクローズアップされるのは珍しい。

それはひとえに、本人の物怖じしないキャラクターだったり、プロ顔負けのタレント性だったりする。

彼は現在、国士舘大学に通う大学2年生。

名古屋ではテレビCMなどに出演しているが、本格的に芸能活動は行っていない。

ただし、卒業後の進路については「芸能界に興味がないことはないです。しゃべることが大好きですから」ときっぱり。

野球界を席巻した落合の血筋が、今度は芸能界を席巻するかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
落合福嗣の妻・花織が長女を出産! ニートの勝ち組が喜び爆発!
落合福嗣、結婚祝いに豪華一軒家ゲット!? 父・博満が電撃入籍の裏側を告白!!
落合監督の長男・落合福嗣電撃結婚! 伝説炸裂会見の一部始終!
落合博満監督の一人息子・落合福嗣、自身の悪童伝説大解剖!
プロ野球中日落合監督Jr.福嗣がまさかのCDデビュー
注目ワード
【人物】
落合福嗣
【キーワード】
中日 落合 オレ流 恋愛 芸能 卒業 大学 芸能界 時代 出演 監督 野球
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau