中居正広倖田來未お忍び温泉旅行の御用報道出た!
(05/15)

SMAP・中居正広(なかいまさひろ・35)と倖田來未が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと、15日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、ゴールデンウイーク明けの週末、二人は個室露天風呂付きの高級旅館に時間差で入り、一泊。翌朝も別々に宿を出たという。

双方の所属事務所は同誌に対し「対応することはありません」としている。

この報道、写真の無い目撃情報だけのものとあって、信憑性には「?」がつきまとう。

しかし、この記事は“ジャニーズ御用達”の「女性セブン」に掲載されただけではなく、一部スポーツ紙にも転載されているところに、“真相”が隠されていそうだ。

御用マスコミに大々的に登場し、その上に双方の事務所もコメントを出しているとなると、この記事がジャニーズとエイベックスにとっての“利益”になるから、という前提の存在が考えられる。

一番考えやすいのは、6月発売の倖田の新譜「MOON」のリリース前のプロモーションという線だろう。

SMAPのマネージャーとして同事務所に君臨。メリー喜多川と“ジャニー喜多川後”の権力闘争に邁進している“女帝”飯島三智は、ジャニーズ事務所とエイベックスの事業提携などに積極的といわれている。

この“温泉旅行”、エイベックス=飯島ラインでのプロモーションと見えるが、さて?(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
ジャニーズ SMAP 中居正広 倖田來未 MOON ジャニー 倖田 飯島 事務所 旅行 発売 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau