奥菜恵セックス写真流出で押尾学が奥菜の事務所に殴り込んでいた!
(05/14)

一年ぶりに芸能界に復帰、過去の男性遍歴などを赤裸々に告白した暴露本「紅い棘」を出版した奥菜恵(おきなめぐみ・28)

ここには「スキャンダルを報じたマスコミを刺してやる……」といった積年の恨み言が語られている。

この“スキャンダル”というのは、奥菜の女優生命を変えてしまうことになった押尾学との“ニャンニャン写真”のことだ。

この流出写真が掲載されたのは「BUBKA」の2001年7月号。

見出しでは「奥■恵」と一応は伏せ字になっていたが、正面からバッチリと写っている顔は、どう見ても奥菜本人。この後しばらく「奥■恵」は奥菜の代名詞にもなった。

そしてこの写真、オッパイはもちろん、乳首までハッキリと写っていたのだから大変だ。

そのセックス写真に一緒に写っているのが誰かというと、押尾学“似”のやんちゃそうな面構えの男性なのだ。

もっとも、当時奥菜と押尾がつきあっていたことは、一部では知られていたことだった。

こんな写真、誰から流出した? ということになる。

そんな奥菜を心配した当時の事務所関係者に対して、押尾がとんでもない行動に出ていたという。「BUBKA」が報じている。

ガラの悪い押尾と交際している奥菜に、事務所が別れるように忠告したことに、押尾がキレてしまったというのだ。

「なんと押尾は所属事務所に対して『許さない』と、自ら奥菜の所属事務所に乗り込みに行ったというんですよ。

噂では、押尾はかなり凄んだといいます。ところが、事務所側に一喝されてシュンとなってしまったというんですよ(BUBKA)」

押尾もずいぶんと威勢のいいことだが、なんとも中途半端な“伝説”を作ってしまったものだ。(淺川)
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
二度の離婚で世間騒がせた奥菜恵の現在! テレビから消えた今・・・
奥菜恵が二度目の離婚報告! 熱愛報道の木村了とは「大切な家族」と堂々宣言!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
注目ワード
【人物】
奥菜恵 | 押尾学
【キーワード】
奥菜恵 セックス オッパイ 乳首 ニャンニャン写真 事務所 所属事務所 奥菜 奥■恵 押尾 写真 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau