伊東美咲の結婚説が再浮上!寿引退で“お役御免”に!?

伊東美咲がいよいよ結婚へ? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

伊東は、元ラグビー日本代表でスポーツジム経営者の天野義久と二年以上にわたって交際している。この間、“秒読み”といわれたり、一方で破局説が流れたりもした。

「最近の美咲は仕事をセーブし始めていて、今秋までドラマにも映画にも出演する予定はありません。

雑誌の表紙の仕事もゼロ。

いずれも天野氏との結婚が控えているためとみられています(芸能関係者・日刊ゲンダイ)」

「美咲は所属プロに“恩返し”をして天野氏と結婚するつもりだったのでしょう。結婚前に“大作”に出演する計画があったようですが、これまでの頑張りが認められ、“お役御免”になった可能性がある(関係者・同)」

というが、“頑張りが認められ”といったあたりはどうもアヤシい。

というのも、ここ最近の伊東美は、見事に“数字が取れない”状態が続いているからだ。

昨年、田村正和と共演した映画「ラストラブ」は封切りの週末で興行収入が5,000万円にも満たない惨敗。

これも昨年のドラマスペシャル「めぞん一刻」は12.1%と微妙な数字で、年数回オンエアする作品に……というプランが白紙になったとも言われた。

また、この1月期のドラマ「エジソンの母」に至っては、平均視聴率9.5%と大コケ。

これでは、“お役御免”の理由が“頑張りが認められた”から……とは、とても思えない。

もっとも、この結婚にしても不安材料はある。

なにしろお相手の天野義久は、フジテレビの女子アナ・高島彩や、滝川クリステルと交際説のあったプレイボーイ。

それどころか、昨年流出したアヤパンのプライベートセックス写真は、天野から流出したとまで報じられたこともある。

次は伊東のニャンニャン写真が流出?(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 結婚 天野義久 視聴率 ハメ撮り 伊東美 仕事 関係 映画 美咲 伊東 交際 写真 流出 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau