加護亜依が衝撃事実の数々を自分で暴露した“ある理由

突然の復帰から、香港映画への出演決定と、ひとまずは順調そう? な元モーニング娘。の加護亜依(かごあい・20)

復帰にあたっての赤裸々な発言の数々はまさに衝撃的で、唐突な印象は拭えなかった。

しかし、そんな暴露には理由が? 「BUBKA」が報じている。

謹慎中に再びタバコに手を出したことや、自殺未遂を“リストカット”と言い換えて告白しているが、これでは復帰しても、CMといった仕事はまず入ってこないだろう。

なによりもここまでしゃべってしまったら、今後、発売が予定されているという告白本に書くことが無くなってしまうのでは?

つまり加護は、仕事の幅を狭め、告白本ビジネスの美味しいところを放棄してしまったのだ。

「本当は復帰と同時に告白本を出す予定だったんですよ。もうひとつ映画出演の話も進んでいたので、すべてまとめて発表する予定だったんです。

ところが2月復帰の線が崩れたことで、告白本の発売も延びてしまった。

その段階でゴーストライターを務める予定だった人物との関係も切れてしまったんですが、そのライター氏は加護からすべての話を聞いているわけで情報は横流しされる危険性もある。

実は加護へのインタビューを起こした原稿がある出版社に持ち込まれた、という噂も流れていたんですよ。それでこれはやばい、ということになったんでしょうね。

キレイごとだけを並べて復帰会見を開いたあとで、リストカットの話などが出てきてしまったら余計にイメージは悪くなるし、今後の活動に支障をきたす。

だったら、最初からすべてを告白してしまおう、ということになったみたいです。

最初から本として出していたら、数十万部は固かっただけにもったいない話ですけどね(週刊誌記者・BUBKA)」

前事務所のアップフロントエージェンシーとの関係が精算できておらず、国内復帰の目処が立っていない状況もそうだが、加護の“復帰”にはまだまだ時間がかかりそうな雲行きだ。(淺川)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 加護亜依 リストカット 自殺未遂 アップフロントエージェンシー 仕事 関係 復帰 映画 加護 カット 告白 出演 発売 告白本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau