あいのりカルボナーラホストに転身!?の真相とは

昨年10月に「あいのり」に参加し、Remiに告白するが、ふられて帰国していたカルボナーラこと井上貴(25)

番組参加時のプロフィールは“フリーター”だった井上が、帰国後はなんとホストに“転身”していた!

とはいえ、実は「あいのり」参加前も、ホストだったという井上。

帰国後、以前働いていた大阪最大級のホストクラブ「Prince Club Shion」に復帰した、というのが真相のようだ。

井上は自身のブログ「カルボナーラのゆでたて日記」で、再度ホストになった経緯を語っている。

ちなみに、源氏名は「ふみや」。7年前に先輩から決めてもらったものだという。

先月は店内指名で4位と好調だというが、さすがの「あいのり」効果ということか。(淺川)


関連ニュース

あいのり関ちゃん離婚していた!明かされないその後と真相!?
あいのりRemi恥ずかしい過去発覚!セルDVD出演で本性丸見え!?
あいのり・くぅが芸能界“初”デビューをアピールの必死
あいのりモリケン帰国済み!東京就職していた!!
注目ワード
【キーワード】
あいのり カルボナーラ 井上貴 Remi ホスト 帰国 井上 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau