Gカップ女優真木よう子は“エリカ様”!?「その質問には何の意味があるの?」
(05/08)

V6・岡田准一と共演したドラマ「SP」でブレイク。Gカップ巨乳と相まって急速に認知度を高めた、真木よう子(まきようこ・25)

2005年の主演映画「ベロニカは死ぬことにした」ではヌードにも挑戦した彼女。92センチのGカップバストを乳首全開で披露したシーンが改めて話題になるなど、注目を集めている。

そんな真木は、沢尻エリカばりの“女王様”キャラだった? 「アサヒ芸能」が報じている。

ひと言で言えば、高飛車。質問に対して「くだらない」と判断すると、「何の意味があるの?」と切り替えしてくるというのだ。

「昔からああいう性格でしたよ。演技はともかく、舞台を下りたあとのふるまいは目立った。『誰?この子』って印象が残っています(テレビ誌編集者・アサヒ芸能)」

「非常にざっくばらん。男っぽくてサバサバしきっている。でも高圧的な感じではなかったです。本人も認めていましたが、本音は明かさないタイプ。

それに犬みたいに気を遣ったり、人の顔色をうかがうのはイヤだとでも言っていました。そうした部分で態度が悪いと誤解されるんでしょうね(ライター・同)」

とはいえ、「人気商売」の最たる物の芸能人が、自分優先でメディアに素っ気ない態度を取り続けることには危うさもつきまとう。

何しろ、悪名高い芸能マスコミとはいっても人の子。最後のところでは人情で筆が左右されることもある。

日常的な印象が良い人物に対して筆が甘くなったり、その逆で態度が“悪い”場合には、三倍念入りにあら探しをすることもある。

真木にスキャンダルが噴出したとき、メディアがどう対応するかに注目だ。(淺川)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
乳首 巨乳 Gカップ巨乳 真木よう子 ヌード Gカップ 芸能 注目 印象 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau