山口もえの夫の店が経営不振?で閉店!キャバクラへリニューアルへ!?

“セレブ婚”山口もえ(30)の夫といえば、ネット事業会社「Zeel」社長の尾関茂雄。

その尾関が、キャバクラを開店するという話題が「週刊現代」に掲載された。

尾関が経営していたダイニングバー「Birth」が4月20日に閉店。そこがリニューアルされ、キャバクラになるというのだ。

「昨年、スタッフの大幅な入れ替えをした際、常連客から料理やサービスの質が落ちたというお叱りの声がありました。

社長が店で自己開発セミナーまがいのイベントをやろうとしたり、本業そっちのけで沖縄に入れあげ、『琉球王国を復活させる』と息巻いて広大な土地を購入してしまったり……。ちょっと迷走気味だったことが、客足が落ちた原因かもしれません(同店関係者・週刊現代)」

妻の山口もえは、長女を出産後わずか二ヶ月で仕事復帰。

「育児をする暇なんてないんじゃないですか。

ダンナさんの店は赤字続きで、沖縄に出店した2店舗目も開店休業状態のようです(夫婦を知る人物・同)」

同店は4月20日に閉店。Webサイトには、6月のリニューアルオープンの告知が掲載されている。

「尾関社長が新しくやろうとしているのはキャバクラですよ。

「西麻布に、『Birth』とは比べ物にならないくらい儲かっている『R』という会員制のラウンジがあるんです。

ここは表向きはバーだけど、客一人に女の子一人付くスタイルで、その実態はVIP向けのキャバクラ。

盛況で店舗を増やしていくなかで『Birth』との共同経営の話が持ち上がり、尾関社長がそれに乗った。

客が欲しい尾関さん側とハコが欲しい『R』。双方の思惑が一致した、彼らの大好きな“win-win”の関係ってやつですね(芸能プロ関係者・同)」

尾関は同誌の取材に対し、「夜のことはよくわからない」「夫婦仲も問題ない」と、少々お怒り気味で何も語らなかったという。

山口は、セレブ婚転じてキャバクラ王の妻になる?(淺川)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?
注目ワード
【人物】
山口もえ
【キーワード】
Zeel 尾関茂雄 山口もえ キャバクラ 閉店 関係 もえ 現代 沖縄 経営 関係者 夫婦 週刊現代 社長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau