宮迫博之“レイプ疑惑”もどこ吹く風。変装姿で深夜の合コン

今田耕治(いまだこうじ=42)ともに、「週刊現代」に“恐怖のホームパーティ”と題したレイプ疑惑が報じられた、宮迫博之(みやさこひろゆき=38)が、懲りずに合コンをしていたことを、「女性セブン」がキャッチした。

同誌によると、宮迫が合コンに参加したのは、4月下旬のある日。場所は都内の閑静な住宅街の裏路地にひっそりと佇む隠れ家風の日本料理店。この日の宮迫は、深夜11時過ぎに黒いハンチングマフラー、ジャケット、ボーダーのTシャツに大きなマスク姿でひと目をはばかるように店内へ。

関係者いわく、店には20代の美女がふたり。ひとりは黒髪ロングの持田香織似の美女、もうひとりはちょっとぽっちゃりした感じの茶髪の美女が待っていたという。

宮迫は美女を前にテンション高めで、自分の財布を女の子たちに見せて「この財布かわいいでしょ? クロエで使いやすいんだ」と女性に人気のブランドをちらつかせて気を引こうとするが、いまいちウケなかったという。

さらに宮迫は、「ますだおかだの岡田は、顔がでかいだけや!」と後輩芸人の悪口で、懸命に笑いをとろうとするものの、女性陣は引くばかり。

結局、この日はトークも不発に終わったためか、お持ち帰りも大失敗したという。

“レイプ疑惑”の真っ只中で合コン三昧とは、宮迫の度胸には恐れ入る。余程精力を持て余しているのか、それとも「週刊現代」のスクープに関して、テレビ局と吉本がダンマリを決め込んだのでいい気になっているのか…。いずれにせよ火遊びが過ぎて思わぬ火傷が負わないといいのだが…。(松野)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
今田耕治 宮迫博之 レイプ 合コン 恐怖のホームパーティ 女性 疑惑 宮迫 現代 美女 週刊現代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau