お相手はNEWS手越?ハロプロ紺野あさ美が夜遊び&朝帰り!?
(05/04)

昨年6月、ハロー!プロジェクトに電撃復帰した元モーニング娘。の紺野あさ美(こんのあさみ・20)

一昨年に大学へ進学することを理由に脱退したが、辻希美の出来ちゃった婚、加護亜依の喫煙クビ騒動など、ハロプロにスキャンダルが勃発。

地に落ちた人気とイメージの回復のための“切り札"ともウワサされていた。

しかし、そんな紺野本人が、スキャンダル予備軍だというのだ。「BUBKA」が報じている。

「芸能界の"合コン女王"らしいですよ。

同じ遊び仲間である『ハウンドドッグ』鮫島秀樹の娘でタレントのれいなとツルんで、そこでイケメン俳優やお笑い芸人らとしょっちゅう合コンをしているといわれています。

その中でも特にジャニーズが大好きらしい。確かまだモー娘。に加入した直後にも写真誌に小川真琴と共にジャニーズアイドルとの"朝帰り写真"を撮られているはずですよ。どうやらそのときはお蔵入りになったらしいけど(芸能プロ関係者・BUBKA)」

「つい先月も紺野が西麻布で遊んでいるのを見たよ。確か、そこにいたのはジャニーズの手越とかいうヤツじゃなかったかな。

確かその時は西麻布『B』というところで遊んでいたはずだよ。

『B』は今、芸能人の間で最もアツいスポット。指紋認証がないと入場が出来ないし、セキュリティも万全なので、週刊誌に狙われる可能性も少ない。

袴田吉彦、岩佐真悠子、小橋賢児、矢吹春奈といった連中がよく常連で来ているはず。そんななかに、紺野と手越も来ていたんだよ。

それまで二人は顔は知らなかったようだが、その日で意気投合。朝までカラオケで盛り上がって一緒に帰って行ったって(六本木の黒服・同)」

手越とはもちろん、NEWS・手越祐也のことだ。

慶応大学に進学し、女子アナ志望とも言われていた紺野だが、ド派手な茶髪で合コン三昧、といった話はこれまでも聞こえてきていた。

それにしても、ジャニーズ相手の夜遊びは危険すぎるような気もするが。(淺川)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
ハロー!プロジェクト 紺野あさ美 モーニング娘。 手越祐也 NEWS 写真 西麻布 ジャニー 手越 芸能 紺野 大学
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau