長澤まさみが“奇行”連発!周囲もドン引きの「下ネタ大好き
(04/30)

主演ドラマ「ラスト・フレンズ」が好調スタートの長澤まさみ(ながさわまさみ・20)

視聴率がとれないことでは定評のある長澤だが、今回は初回視聴率で13.9%とギリギリのラインで踏みとどまり、24日の放送では15.6%と上がり調子。関係者は胸をなでおろしている。

しかし、そんな長澤の“奇行”が再三話題になるようになってきた。「週刊文春」が報じている。

「ラジオのレギュラー番組での発言は凄い。

二十歳になったときの放送では『酒乱宣言』をしてギャーギャー絶叫していたし、リスナーのメッセージに対しても、『パッとしね〜』『カラダじゃね〜よ』と吐き捨てるわ、まるで渋谷のコギャルみたいな言葉遣いなんです(テレビ誌記者・週刊文春)」

また、長澤がリスナーの投稿ネタを読み上げ「そんなの関係ねえ!」と叫ぶコーナーがあるのだが、小島よしおのマネで「ウェ〜イ!」「ホエ〜ッ!」と奇声を連発するなど、およそ清純派女優らしくないのだ。

以前に出演していたオールナイトニッポンでもビートたけしの「コマネチ!」を連発。「下ネタ大好き」とカミングアウトするなど、実際のキャラは「そういうこと」らしい?

同誌では、ラジオのスタッフも「ドン引き」と酷評している。(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ ラスト・フレンズ 視聴率 下ネタ 長澤 まさみ 視聴 放送 週刊文春 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau