今田、宮迫の“恐怖のパーティー”再び。未成年に飲酒、肉体関係を強要

今田耕司(いまだこうじ=42)と宮迫博之(みやさこひろゆき=38)に、新たな疑惑が持ち上がった。今田と宮迫は、「恐怖のホームパーティ」と題されて記事で、乱交やレイプともとれる蛮行を「週刊現代」に3月に暴露されていた。

「週刊現代」最新号が、「鬼畜の性宴」と題して、今田らの新たな蛮行を追求している。今度はなんと未成年(17歳)の女性に酒を飲ませ、無理やり肉体関係を強要し、行為に及んだというのだ。

証言する女性A(25)は、「恐怖のホームパーティ」の告白者と同一人物。

Aさんはカラテカの入江慎也(いりえしんや=30)に頼まれ、集めた女の子は20歳、18歳、17歳、当時21歳だったAさんの4人。指定された渋谷のカラオケ店に行くと、今田、宮迫、入江のほか、取り巻きの若手芸人たちがすでに待っていた。

山手線ゲームでベロベロに酔わされた彼女たちは、朦朧としたまま、そのままタクシーに乗せられ六本木のホテルに。

スイートルームのような広い部屋で、誰かが「お風呂パーティーやろうや」と言い出し、「帰りたい」というと、「もう、終電ないだろ。空気読めよ」と入江に怒鳴られたという。

「私たちは服を脱がされ、今田さんたちも裸になって、7人全員でお風呂に入りました。今田さんは女の子たちにお湯をバチャバチャ」

このとき、今田は「楽しいやろー、楽しいやろー」と大ハシャギだったという。

お風呂を出たあとは自然にセックスする雰囲気になり、Aさんは宮迫、18歳のコは入江、今田は20歳と17歳のコと3Pをすることに。

入江が「今田さん、17歳はヤバいっスよ」と声を掛けたが、今田は一向に平気で、「ええやろ、17歳でも俺が捕まるときはお前も一緒や」と軽口を叩いていたという。

ところが、そのコが「私、カレ氏がいるんでセックスはしたくない」と拒もうとすると、今田さんは「俺がカネ出して、ここまで来たのに、お前はなんや!」と怒り出し、彼女を押し倒すと、ゴムもつけずに挿入。

「下になった彼女は『痛いーっ!痛いーっ!」』と泣き叫んでいました。それなのに今田さんは、彼女の声を無視して、腰を動かしながら『俺とお前のレベルを比べてみろ。俺は芸能人じゃ。お前は一般人やろ!』」と罵ったいうから、憤りさえ覚える。

Aさんは、「今思い出しても身の毛がよだちます」とそのときの様子を振り返る。Aさん自身も宮迫のセックスで酷い目にあわされたそうだ。

「宮迫さんは『俺はこうせんと興奮せんのや』」と平手で私のお尻をバシバシ叩くんです。しかも、後ろから私の口の中に指を4本突っ込み、頭を引っ張ってくる。思わず吐きそうになって反射的に口を閉じたら、思いっきり後頭部を殴られました」

もしこれが事実なら、まさに人の道にもとる行為で鬼畜そのもの。今回は、「品川庄司」の庄司の名前も上がっている。

空前のお笑いブームだけに、お笑い芸人に憧れるファンの女性はたくさんいるだろうが、それをいいことに、オモチャ同然に扱う彼ら仕打ちは“笑って”許せる行為ではない。

同誌の取材に対して、吉本興行側は「事情を聞いたところ、そのような事実は全くありません」と全面否定。前回の「恐怖のホームパーティ」では、吉本を気遣ってか完全無視を決め込んだTV各局がどう対応するかも注目したい。(松野)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司 | 宮迫博之
【キーワード】
今田耕司 宮迫博之 レイプ 乱交 品川庄司 週刊現代 彼女 恐怖 女性 芸人 吉本 宮迫 現代 庄司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau