芸人50人とセックス!暴露告白でAVデビューした麻生美由樹硫化水素自殺
(04/26)

18日、東京都豊島区のマンションで硫化水素を発生させ、AV女優の麻生美由樹(あそうみゆき・22)が自殺した。

グラビアなどを中心に活動していた麻生は、2008年にAVデビュー。

「芸人50人と体の関係を持ったタレント 」としてマギー審司やふじいあきらとの関係の暴露が話題になっていたことは、当サイトでも紹介していた。

麻生は友人に対し、「死にたい」といった内容のメールを送っていた。

心配になった友人が部屋を尋ねたところ、玄関のドアには「硫化水素発生中」と書かれた紙が貼られており、麻生は浴室で倒れていたという。

自殺との因果関係は不明だが、麻生はネット上で相当なバッシングを受けていた。

2ちゃんねるには、麻生についてのスレッドが立てられており、その内容は中傷がほとんど。

4月10日には麻生の名前で、

「近いうちに確実に自殺するつもりです。

生まれてきてすみませんでした」

「混ぜるな危険を通販で昨日注文しました。

私が死ぬのをどうぞご期待下さい。まぁニュースにはならないとは思いますけど」

といった書き込みがあった。

一方、麻生自身のブログには、硫化水素を発生させることが可能な洗剤「サンポール」の写真がアップされるなど、自殺を示唆する内容が書き込まれていた。(淺川)


関連ニュース
硫化水素自殺AV女優麻生美由樹はリスカを隠して脱いでいた!!
注目ワード
【人物】
麻生美由樹
【キーワード】
AV女優 AV 麻生美由樹 2ちゃんねる 硫化水素 自殺 内容 麻生 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau