岡田監督衝撃!サッカー日本代表候補のJ1柏茂原岳人下着ドロで逮捕!!

サッカーの現役日本代表候補選手が25日、兵庫県警に下着ドロで逮捕される前代未聞の事件が起こった。

逮捕されたのは、Jリーグ柏レイソルに所属するMF茂原岳人(しげはらたけひと・26)。今月、日本代表候補合宿に初招集されたばかりだった。

茂原は、J1川崎時代の03年3月にも女性宅への住居侵入容疑で逮捕されたが、“泥酔状態での誤侵入"を理由に起訴猶予処分となっていた。

兵庫県警捜査三課と神戸西署の調べによると、茂原はJ1神戸に在籍していた01年9月11日午後11時ごろ、神戸市西区の女子大学生のマンションに侵入し、下着数点や携帯電話を盗んだとされている。

この日は米ニューヨークで同時多発テロが発生。茂原は当時19歳だった。

逮捕の決め手となったのは、現場の遺留物の「DNA鑑定」

公訴時効(7年)が今秋に迫る中、兵庫県警が現場に残されていた「サンプル」を鑑定したところ、茂原が捜査線上に浮上。

同県警は窃盗容疑で逮捕状を取り、この日、捜査員が柏市内で練習中だった同容疑者の身柄を拘束。逮捕し、神戸西署に連行した。

茂原は今月、日本代表候補に初招集。21日から日本代表候補合宿に参加したばかり。(淺川)


関連ニュース
強制わいせつ元Jリーガーが不起訴に 過去に住居侵入下着ドロ
強制わいせつ容疑で逮捕の元日本代表候補が、釈放!! 弁護側は冤罪を主張!!
元サッカー日本代表候補・茂原岳人が、強制わいせつ容疑で逮捕!!
注目ワード
【人物】
茂原岳人
【キーワード】
女子大生 日本代表 茂原岳人 下着ドロ 柏レイソル 鑑定 容疑 兵庫県警 合宿 逮捕 下着 捜査 侵入 現場
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau