マエケンがプロカメラマンデビュー!週刊誌でヌード?グラビア撮った!!

お笑いタレント、前田健(まえだけん・36)が“プロカメラマン”としてデビューすることがあきらかになった。「サンケイスポーツ」が報じている。

きっかけは、後輩女性タレントを撮影した写真がサンケイスポーツに紹介され、その腕を見込まれたことだという。

「週刊実話」の袋とじグラビアを任されたマエケンは、女優の江口ナオを撮影した。

江口は既にヘアヌードを披露済み。今回も“袋とじ”ということもあって、露出度にも期待が高まる。

前田がカメラを始めたきっかけは、ゲイのマエケンが、男性カメラマンに片思いしたこと。

「彼に好かれたい一心で、キヤノンの一眼レフのデジカメを買ったんです。教えてもらおうと思って(前田・サンケイスポーツ)」

前田は本体とレンズに29万円を奮発したというが、恋は実らなかった。

「ふられたからや〜めた、じゃ、もったいないと思い、そのまま趣味で続けていたんです。その写真がサンスポに載ったおかげで、お話をいただきました(同)」

次の目標は写真集と個展。

「大好きだったカンニング竹山さんが結婚して、今はケンドーコバヤシさんに片思いです。ケンコバさんのふんどし姿を撮りたい(同)」

つぎはその筋の雑誌でふんどしグラビア?(淺川)


関連ニュース
【訃報】芸人・前田健が急死! 直前までオネエ同士の運動バトルに出演!
はるな愛、夢の最強タッグ結成? マエケンと“Wあやや”で超セクシー
注目ワード
【人物】
前田健
【キーワード】
前田健 江口ナオ ケンドーコバヤシ ヌード ヘアヌード カメラマン マエケン グラビア 前田 写真 ケンコバ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau