グラドル修正前の画像が流出。事務所の修正指示もバッチリ!!
(04/24)

乙葉や大原かおりなどが所属するタレント事務所「フィットワン」が流出元とみられる内部資料がネット上に出回り、騒ぎになっている。

ツルンとした肌に締まったボディーが売りのグラビアアイドルの生々しい“偽装”がバレたからだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、流出したのは複数枚のグラビア写真や「マネージャー会議 議事録」というタイトルの文書、タレントのスケジュールなどだ。

写真には「ワキを滑らかに」「傷跡をきれいに」などと具体的な修整指示がいくつも書き込まれ、「修整前」「修整後」を見比べると違いは明らか。現役アイドルの肌荒れ具合には、ちとガックリ。中には股間をマークし、「黒い部分を衣装にあわせて白く」と意味シンな指示も…。

フィットワンは「流出しているモノと内部資料の照会をしており、どこから漏れたかを確認中」(担当者)という。

もっとも、このテの修整は芸能界では日常茶飯事。やってない方が珍しいくらいだ。

「ホクロやシミ、シワ消しは当たり前。三段腹をヘコませたり、足を細くしたり、何でもアリです。お笑い芸人と結婚した女優Aなんかは、太りやすい体質ですぐ二重アゴになる。だから、『アゴを削れ』『ほお肉を落とせ』」と顔だけで10カ所ほど手を加えなければならない。

男性タレントも似たり寄ったり。若手演歌歌手Bはひどいクマが悩みで、コレを消すのがひと苦労。涙道に特徴がある顔立ちなので、うっかりそこを削ってしまうと、まるで別人みたいになってしまうので神経を使います」(出版関係者)

「日刊ゲンダイ」では、流出したアイドルの名前は明記されていないが、ネット上ではアイドル番組「アイドリング!!!」で「アイドリング1号」として出演している加藤沙耶香(かとうさやか=22)ではないかとの憶測が流れている。

そのため加藤のブログに、修正について誹謗中傷などの批判的なコメントが殺到、炎上にまで発展。対応に追われた所属事務所は4月17日までに、ブログのコメント欄を閉鎖した。

画像修正程度では、目くらじらを立てるほどではないが、夢を売るのが仕事のアイドルだけに、ファンとしては裏切られたような印象を受けたのは拭えないのかも。(松野)


関連ニュース
アイドル界に超コラボユニット誕生! AKB48アイドリング!!! が合体
小林麻衣愛、「アイドリング!!!」10号、わずか2カ月引退
グラドル・松本さゆき、女優もイケる!? 6月に「ひなかの金魚」で初舞台
ブログ炎上!女子高生アイドル滝口ミラ罵詈雑言が一挙掲載!!
注目ワード
【キーワード】
フィットワン アイドリング!!! 加藤沙耶香 乙葉 大原かおり 加藤 写真 事務所 流出 リング アイドリング
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau