綾瀬はるか大困惑!! “ヤリマン”疑惑浮上!?

5月31日公開の「僕の彼女はサイボーグ」に主演する綾瀬はるか(あやせはるか=23)に、ただならぬ疑惑がネット上で持ち上がっている。

デビュー前から、綾瀬は地元の広島での中学生時代、ちょっとした有名人だったとか。あれだけの美人なら噂にならないほうがおかしいが、どうやら違うらしい。当時もキレイはキレイだったが、それ以上に“ヤリマン”として有名だったというのだから驚きだ。

誰が最初に言い出したのか分からないが、「俺はアイツとやった」という男がゾロゾロと出てきたというのだ。あんなにかわいいのに、結構、軽いんじゃないかという噂がふくらみ “筆下ろしの女神”とも呼ばれていたという。

芸能界デビューして、すぐの頃、綾瀬にそっくりの女が、田んぼの中に停まっている車でホスト風の男と激しいカーセックスを繰り広げていたという、とんでもない噂もある。

火のないとこにも煙が立つネットの世界とはいえ、清純派がウリの綾瀬にとっては、イヤな都市伝説が生まれてしまったものだ。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 僕の彼女はサイボーグ ヤリマン 筆下し カーセックス 綾瀬 はるか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau