香港わいせつ写真事件の犯人キラが犯行予告。Xデーは今月24日

香港社会を震撼させた人気タレントの「わいせつ写真流出事件」で、写真バラ撒き犯人とされる“奇拿(キラ)”が再び動き出した。

「レコードチャイナ」によると、奇拿(キラ)は今月20日、写真を不法に取得したとして逮捕された史可雋被告に対する再審理が行われる今月24日に合わせ、「新写真を公開する」とネット上に予告メッセージを送った。

同事件については2月3日、エディソン・チャン(陳冠希=27)のパソコンから問題写真を抜き取ったとして、コンピュータ会社元社員の史可雋を逮捕。しかし、その後も流出が続いたため、史被告が唯一の流出元ではないとされている。

香港東区裁判法院では今月24日、写真のバラ撒きを否認している史被告への再審理を行う予定だが、これに対し奇拿(キラ)が「エディソン関連の新写真を公開する」と予告、香港芸能界に再び緊張が走っている。

エディソン・チャンは2月21日、謝罪会見の席で、流出写真の大半について自ら撮影したことを認め、その後は約2カ月の間、奇拿(キラ)は沈黙を守っていた。

奇拿(キラ)が日本に潜伏していると、一部では報道されたが、24日に一体何が起きるか注目だ。(松野)


関連ニュース
犯人奇拿(キラ)犯行予告をよそに、エディソン・チャン復活宣言!!
エディソン流出写真また出た!セシリアやジリアン再び!!
エディソン・チャンの香港ニャンニャン写真騒動が日本女優にも拡大?お相手誰ダ!?
テリー伊藤、香港“わいせつ写真”騒動で、KY発言連発!?
エディソン・チャンの流出セックス写真1万枚以上に!?
注目ワード
【人物】
エディソン・チャン
【キーワード】
エディソン・チャン 奇拿 キラ 逮捕 香港 写真 流出 事件 被告 史可 審理
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau