映画「デトロイト・メタル・シティ」の大ボス役はあのロックの大物本人が!!
(04/21)

ビジュアル系ロックの元祖とも言われるヘヴィメタルバンド「キッス」のメンバー、ジーン・シモンズが、映画「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」に特別出演することがわかった。

この作品は若杉公徳の同名マンガを映画化したもので、キッスを思わせるビジュアルのデスメタルバンド「DMC」のカリスマボーカル、クラウザーII世(松山ケンイチ)が、本来の自分の純朴な性格とのギャップに苦悩する姿を描いたコメディー。

タイトルはキッスの代表曲「デトロイト・ロック・シティ」からとられている。

この特別出演は、シモンズが自身のホームページで明かしたことから明らかになった。

ニュージーランドでのライブの直後に、日本への飛行機に飛び乗ったエピソードや、芸者に囲まれたシモンズの写真などが紹介されている。

この情報が日本でオフィシャルに公開されたのは、今月20日。

シモンズはこの映画で、DMCの“最強の敵”となる“ブラックメタルの帝王”「ジャック・イル・ダーク」を演じる。

ちなみにこのジャック。原作でモデルになっているのはオジー・オズボーンと言われている。

シモンズといえば、この2月に女性とのセックスシーンを盗撮したビデオが、ネットに流出したことが話題になったばかり。

ロック界の生きる伝説、歩くスキャンダル、ジーン・シモンズの出演で、「DMC」の猟奇性がさらにパワーアップすることになりそうだ。(淺川)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 松山ケンイチ
【キーワード】
デトロイト・メタル・シティ セックス キッス ジーン・シモンズ デトロイト・メタル・シティ 映画 ロック 出演 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau